忍者ブログ
いつまで、真実から目を背けて生きますか?

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0805
不自然な飛行機雲をご覧になったことはないですか?
普通より長く滞留し、消える時間の遅いものです。

vision.ameba.jp/watch.do




ケムトレイル散布大気から採取したサンプル分析写真等
STRANGE DAYS STRANGE SKIES に、
ケムトレイルによる健康への影響を科学的に詳しく書かれていたので、
そこから貴重な画像と簡単な説明を翻訳してみました。
これまで、ケムトレイルのことについて書かれてるサイトはそこそこあったけど、

こういう観点から詳しく書かれてるのは私ははじめてみました。
元記事サイトには、それぞれリンクが付いてるので、詳しくはそちらで見ていただきたいと思います。
(以下、自分で翻訳したので多少間違ってるところがあるかもしれませんm(__)m)


私たちは今、臭化エチレンや、アルミとバリウムのナノ微粒子、
それに未確認のバイオ活性物質を伴ったプラスイオンポリマー繊維など

漂った空気の中で呼吸している

警告も、助言も、相談もされることなく、ケムトレイルによって重大な危険の中に生きている。
ケムトレイルの撒かれた大気のサンプル中に、
乾燥した赤血球奇妙に変形したバクテリアといった
変異型が含まれていることが報告された。

310inkyo.jugem.jp/
www21.0038.net/~gaia-as1/Chemtrail.Amy.html

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒うさぎ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP