忍者ブログ
いつまで、真実から目を背けて生きますか?

2017

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0803
現在、私が最も信頼している霊能力者さんです。
環境問題にもお詳しく、食事内容は半断食のベーガンであられ、
ご自分の霊能力に慢心することなく日々修行しておられるようです。
残念ながら、個人的な鑑定は受け付けておられません。


地球の環境汚染を自分たちの手で解決しないとアセンションどころではないようです。
神様や宇宙の存在が何とかしてくれるとだろうという都合のいい話などやはり存在しません。

plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/diary/20070802/
PR

2007

0720
アセンションって?
最近、にわかに話題になっているアセンションについてまとめてみました。


ものすごく大雑把にまとめてしまうと、
2012年12月22日に、地球は3次元より上の段階へ次元上昇し、
新しく生まれ変わる。

なんでいきなりそうなるの?

フォトンベルトという、とてもエネルギーの高い光子粒の渦に、
地球が完全にすっぽり包み込まれることになるからだそうです。

フォトンベルトってなに?


銀河系に存在が主張されている高エネルギー光子の帯で、フォトンとは光子という意味。
よく晴れた日に、きらきらした細かい光の破片のようなものが舞っているのが
目撃されているそうです。現在、地球は約半分ほどフォトンに包み込まれています。

そして、少なからず人類の意識や肉体はフォトンの影響を受けているそうです。
近年スピリチュアルブームが起きているのは、アセンションに向かって
人類の意識が変革されているからともいわれています。


フォトンベルトの初出は1981年のオーストラリアのUFO雑誌で、
エドモンド・ハレーが発見したとも、
1961年にポール・オットー・ヘッセが発見したとも言われている。
1991年に科学ジャーナル誌の『Nexus magazine』が
 "The Photon Belt Story" として取り上げ衆目を集めた。

 * 太陽系はプレアデス星団のアルシオーネを中心として
約26,000年周期で回っている。
地球は公転軌道の関係でフォトンベルトに
一時的に入ったり出たりしているが、
2012年12月22日には完全に突入し、
通過するのに2000年間を要する。
 
* フォトンベルトはアルシオーネを中心に垂直に分布しており、
NASAが観測に成功している。

 * フォトンベルトに突入すると強力な電磁波により
太陽や地球の活動に大きな影響が出る。

20世紀末から異常気象や火山活動・地震が頻発しているのは
地球がフォトンベルトに入り始めたからである。
  電子機器が使用できなくなる。
  地球人類は肉体を維持できなくなり、気体状の生命体に進化する。
  地球人類は意識の変革が起こる(アセンション)

* 前回突入時にはアトランティス文明が滅亡し、人類の大半が消滅した。

フォトンベルトが実際に存在すると考えて、人類への影響はないの?

すべての人間が地球と一緒に次元アップするわけではなく、
新しく生まれ変わる地球の次元に波長が合わせられない人間は、
終末現象のなかで取り残されることになるらしい。
(取り残された人間も物質としての肉体は失ってしまうことになる。
つまり肉体の死は避けられないということのようだ)

これまで輪廻転生(生まれ変わり)を繰り返し、
そのことを通じて生き方を学んできた現人類は、
ここで卒業組と落第組に分けられ、卒業組のみが次元アップした
新しい地球の上で暮らすことになるようだ。
しかも、新しい世界は神次元の存在(イエスなど?)と一緒に
暮らすことになるという。(聖書や日月神示にその記述がある)

どのような人間(魂)が次元アップするのか?


聖書やわが国の神道系の神さまからの預言に述べられている。
言葉と食べ物、想念(心の持ち方)などが重要な要素を占めると言われている。
(これも大雑把にまとめてしまうと、
食べ物→肉食はよくない
思考→常にポジティブに保っておく。マイナス思考はダメ
他人や動物を傷付ける行為、言動などは問題外
ってことらしいです)

なんで肉食がだめ?


具体的にいうと、人間に苦しめられながら死んでいった
動物の恨みと憎しみ、悲しみの波動を
体内に取り入れることになるからだそうです。

動物は、どうして人間に苦しめられて、死んでいかなければならないの?

なにを見ても驚かないという方は、下記のサイトをご覧ください。

そして、どうぞ真実を知ってください。


http://saisyoku.com/index.html

arcj.info/

波動って?


「振動」「エネルギー」全ての物質や生物には波動があるそうです。
高い波動→喜び、感謝、平和を愛する精神状態  
低い波動→憎しみ、悲しみ恨みつらみ。

↓数値化すると下記のような感じらしいです。

デヴィッド・R・ホーキンズ博士による
意識のマップ(意識エネルギーの数値)

レベル     数値
悟り     700~1000
平和     600
喜び     540
愛     500
理性     400
受容     350
意欲     310
中立     250
勇気(地球のレベル)     200
プライド     175
怒り     150
欲望     125
恐怖     100
深い悲しみ     75
無感動     50
罪悪感     30
恥     20

200以下は自己も他者も滅ぼすみたい...


悟り    
(1000)ブッダ、イエス・キリスト、クリシュナの教え
(985)アブラハムの教え
(960)大乗仏教
(890)禅、小乗仏教
(800)トーラー(モーセ)
(740)モハメッド 
(720)コーラン   
(700)マザー・テレサ、ガンジー、アメリカの独立宣言
(640)欽定英訳聖書(ギリシャ語翻訳)

平和    
(600)エックハルト

喜び    (535)クリスマス(520)カントリーミュージック

愛     (500) アインシュタイン、フロイト、ニュートン、デカルト、現代のユダヤ教、カトリック 
理性   (400)
受容   (350)
意欲   (310)
中立   (250)

人類の意識の総合的なレベルは207
(何世紀もの間190に留まり、1980年代半ば突然207のレベルまでジャンプした)

勇気   (200)
---------------------------------------------------→パワーとフォースの分岐点

人類の85%が200以下である。

プライド(175) 
怒り(130)イスラム教原理主義
欲望(125)   
恐怖(100)
深い悲しみ(75)
無感動(50)
罪悪感(30)
恥(20)


パワー=他者に力を与える  
フォース=他者から力を奪い取る

日本人の平均は600ぐらいだそうです。

物理学における波動


物理学における波動(はどう、wave)とは、たんに波とも呼ばれ、
何らかの物理量の周期的変化が空間方向に伝播する現象であり、
媒質が進行方向に平行に単振動する波を縦波、垂直に単振動する波を横波という。
音波や水面の波、あるいは地震波のように物質の振動が媒質を通して伝播する
現象のほかに、電磁波のように媒質がない空間を伝播するものもある。

波動には、振動数、周期、振幅、波長、波数などの物理量が定義される。

量子力学における波動力学ではすべての物質は波としての性質を持つとされる。


次元アップできなかった人間(魂)はどうなるのか

まだ確信が持てない。魂が波長の粗い別の惑星に移り、
そこで再び学習を続けるという説もある。
(地球の進化レベルは宇宙に数多ある星の中から
「下から」2番目だそうです。幼稚園レベル...?)


ざっとこれぐらいでしょうか。2012年までに地球に蓄積された
人間のカルマを全て浄化するために、
大規模な地震や異常気象が起こるともいわれているようです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒うさぎ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP