忍者ブログ
いつまで、真実から目を背けて生きますか?

2017

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0721

ブリーチは特に危険です。毛穴から有毒成分が吸収され、
同時に頭皮にも深刻なダメージを与えます。

頭皮がダメージを受け、皮が弱りたるんでしまうと、
当然つながっている顔の皮膚もたるんできてしまいます。

これでは、いくらアンチエイジングに励んだところで意味がありません。
芸能人のように、何百万とかけて若返り手術を繰り返すのなら別かもしれないですが‥‥

まずは、下記をご覧ください。
http://www.asyura2.com/kaminoke.htm

妊娠中の女性は生まれてくるお子様の為に、特に気を付けてあげて下さい。
http://pear-citron.cocolog-nifty.com/kaorinomi/2006/01/post_690d.html

経皮毒(けいひどく)とは、その名の通り、皮膚を通して(経皮)、体の中に毒が入ってくることをいいます。

わりと最近でてきた言葉ですので、ご存知ない方も多いかもしれませんが、テレビでも特集が組まれるくらい話題になっています。

私たちが日常使っているシャンプーや洗剤などの日用品には体に悪影響を及ぼす有害な化学物質が含まれています。

化学物質は目に見えるものではありません。また、そういった有害な化学物質が含まれた経皮毒性のある日用品を使用したところで、すぐにその影響が出るものでもありません。

現在急増しているアトピーなどのアレルギー病や不妊症、癌などもこの経皮毒が大きく関係しているのではないかと考えられていますが、因果関係はまだはっきりしていないのが現状です。

ただ有害化学物質を含むシャンプーなどの日用品を別なものにしたことで、症状が改善されたと感じる方も多いようです。



http://keihidoku.seesaa.net/article/16769813.html

http://www.keihidoku.com/
http://keihidoku.cjammbon.com/
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒うさぎ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP