忍者ブログ
いつまで、真実から目を背けて生きますか?

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0806

現在一番、とてもわかりやすく正しい霊的心理についてまとめられている
ブログだと思います。ぜひ44~から順番にお読み下さい。
管理人さんは、シルバーバーチからの教えをご自分の
経験と解釈によって理解しやすく綴られています。

ameblo.jp/reno7/theme44-10003130139.html

シルバーバーチとは、江原さんのスピリチュアリズムの
大本となっている高級霊の教えです。
霊にも高級なものから、低級なものまでありますが、
低級霊は、高級霊と違い、人間をからかい、
人生を失敗させるだけの迷惑な存在です。

人間は自分の精神性の低さにより、
知らないうちに低級霊から干渉を受けてしまいます。
低級霊からの干渉を避けるためには、
自分の人格と精神性を磨くことが一番大事なようです。

江原さんについては、シルバーバーチのパクリだとか、
誹謗や中傷など世間で色々言われることもあるようですが
そんなことはどうでもよいことだと思います。

シルバーバーチの教え
www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_newsletter/spnl_category/index.htm

www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_newsletter/spnl_backnumber/spnl-38/spnl-38-1-1.htm
www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_newsletter/spnl_backnumber/spnl-36/spnl-36-1.htm
www5a.biglobe.ne.jp/~spk/index.htm
www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/index.htm

そんなことよりも、今、人々の心が荒みやすい
この世の中に正しい霊的心理を広めていくことの方が
よっぽど大事だと思うからです。





スピリチュアル系のブログやサイトの中には、
度を越してのめり込んで、高額なセミナーや商品に
何百万円単位でお金をつぎ込んでしまうような人も
珍しくないようです。

パワーストーンやオーラソーマなども
趣味程度で済めばよいのですが、
だんだんとそれに依存するようになり、
何でも神や天使頼みにしてしまうそうな人もいるそうです。

私自身も精神世界に興味はあるのですが、あくまでも
現実世界に地に足を付けて生活していきたいと思っています。

霊的心理を知ったからといって、死んでから理解できる
この世とあの世の仕組み、人間が生まれてくる理由を
今知ったからといって、日常生活が変わるわけでもありません。

あくまでも人生を生きていくうえの教科書程度に過ぎないものに
度を越してのめり込み、日常生活をおろそかにするのはどうかと思います。

ご友人や知人にそういう方がおられましたら、
下記のブログをおすすめします。
非常に辛口で、少し言いすぎなのでは?と思う箇所も確かに
あるのですが、スピリチュアル中毒の人の目を
覚ましてもらうのにはよいブログだと思います。

sptenchan.blog23.fc2.com/
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒うさぎ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP